コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« iPod nano使い勝手編( | メイン | YAHOO!インターネットガイ »

2005年09月10日

少し日記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

iPod nanoは非常に気に入ったので、後ほど感想を。

 バタバタしながら昼間暇になりそうなので、OA系の家具屋へ椅子を買いに行こうとする。が、結局用が出来て途中でとんぼ返り。机が届いて一週間、まだ梱包を開いていない。最近では床に座ると腰に幻痛がするんですが。月曜日にはなんとか店へ行きたいところ。原稿終わらせて日曜というのもありだが。つか、次に必要なのが未着。全部月曜か。

 ペプシを買ったらいらないのにアニメフィギュアが付いてきた。一応見てみると、パッケージから中身まで、これまでのペプシ企画フィギュアと比べ非常にやる気のないというか、原型とどめてない出来で泣けた。ガンダムやスターウォーズ、FFとかはもっとマシだったんだがなあ。

 そういや、M1000買った時に貰った小さいドコモダケフィギュアも出来が悪い。店内展示のドコモダケは出来がいいのに。ノベルティや景品でも小さいのは傘の造形が悪い割合が多めか。UFOキャッチャーの巨大ドコモダケは出来良さげ。ただ、アレを取れる設定の店ってまず無いような気が。UFO本体で押し込むか、紐引っかけるか以外だと。最近はパズルみたいになってるのかいな。

投稿者 sureare : 2005年09月10日 20:50 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/181

コメント

1 名前:こむそう :2005年09月11日 23:43

そんなに腰の調子が悪いなら
イプシロンやアーロンチェアとか高くても快適な椅子を買った方がいいですよ

2 名前:ぎゃっこ :2005年09月12日 16:20

ギャップレス再生は・・・やっぱりできないんですよね?(;_;)

3 名前:スレのアレ :2005年09月13日 09:14

10万はちときついなと。
5万前後でそこそこ良い物を探し中。

今日の晩辺り調べる予定。

4 名前:集計人 :2005年09月13日 22:27

iPod nanoおいらも買っちゃったw

2Gだけどこれで十分




保存しますか?