コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« なんか後進滞ってますね | メイン | マクドから »

2005年08月23日

雷ってかっこいいね。 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 机と椅子買いに行こうとしたら雨降って雷なってるよ。

 うわ、近くに落ちたかも。うちのスピーカーが怪しい挙動した。

 ところで、90年代というかPC-98全盛の終了頃までって国産PCゲームメーカーって面白かったね。ゲームショップで会報というか冊子配布してたり。というか、ゲームショップという物が結構多かったな。家庭用とPCゲームの新品中古扱ってる店。21世紀に入って一気に潰れたね。

 そういやTGLの冊子とかあったな。今は戯画だけ残ってるけど。そうそう、少し前にエロゲーメーカーの元締めっぽいところから広告掲載しませんかメール来たよ。やったー!!

 とかきつつ、全然このサイト関係ないわな。はは。そこから逆に調べると、ヲタというか萌え系サイトってそういう広告多いようで。すごいねえ。そういう萌えヲタ知識を仕入れて理解しようとするけど、最近どうも生理的に駄目になってきた。

 なんか、そこで扱われる物は一応モデルとして人なのだが、構成要素を分類していかにスペックを満たしたかで競争してるような。そういうコピーが多く踊っているからだろうか。

 なんとかなりませんかね。いや、どうでもいいか。

投稿者 sureare : 2005年08月23日 18:30 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/171

コメント




保存しますか?