コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 【随時更新】8/5 ケータイ系 | メイン | あ、俺写ってる。 »

2005年08月01日

で、P901iSの顛末 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 先週の23か24日にドコモショップへ修理に。M1000と一緒に袋へ入れ、自転車のカゴに載せて行く。

 なんか行く直前まで4日ほど認識しなかったのに、ドコモショップの受付着いたら突然FOMAカード認識してるし……。自転車の振動で直ったとか?

 怖いので、一応経緯を話してFOMAカード交換。ついでにM1000の更新を行う。全社は10〜15分もあれば終わるが、M1000は30分ほどかかるという話。前にP900iのminiSDカードスロットの蓋が伸びきったときは、受付へ行くまでもなく3分程度で終わったな。ここら辺の速さは良い。

 店舗で即日修理してくれるauショップは少ないからな。って、数年前のau関西エリアの話だから関東は知らないけど。A5506Tのサブ液晶が消えた時は、関東のショップにて3日ほどかかるからと代替機借りたし。ちと事例が重度か。そういやそこらへんどうなってんだろ。

 と、忙しいので更新をこういう話で済ます。

投稿者 sureare : 2005年08月01日 17:29 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/166

コメント




保存しますか?