コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« M1000でちょっと聞けよや吉 | メイン | もうW31T見たくもねえよ »

2005年07月06日

6/5の事とか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 頭がボケてきている。なんとなくGTA VICECITYを再度最初からやり出している。みんな大好き塊魂は注文。明日発売か。忘れていた。

日立空調システム(株)の比類無きマスコットキャラであるところの30girlが双葉社より白泉社に変わってコミックが再発売。1巻2巻に別れてら。ただ、双葉社版と比べてパンフレット向けイラストとかの写真が減っているのは残念。

 W31Tは交換。普通に動く。

投稿者 sureare : 2005年07月06日 03:41 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/146

コメント

1 名前:てんちょ :2005年07月08日 03:31

みんな大好き塊魂今日某所で皆で遊んでましたよ

2 名前:スレのアレ :2005年07月09日 18:05

注文したけどまだ届かねー。
のでGTAでも引き続き。




保存しますか?