コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« いろいろと | メイン | だらだら書いてると何のサイトか »

2005年06月24日

もう24日すか。 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 既に今月〜来月は何もしてないのに金欠の悪寒。つか、PC買ったのが尾を引いてる。まあ、来月の土日でも久々に日雇いでもいくか。運動不足で腰も痛めるわ。

 つか、買ってから殆ど動かしてないPSPを売るのが早い気もするが。いつの間にかエミュレーターが動いてたり、バージョンが上がってるんですってね。部屋のどこかに買った当時のまま埋もれているはず。

 DSも部屋のどこかに埋もれてるが。どうも、単純なゲーム以外をする気が起きないだけなのか。少し触らせて貰った脳のなんか開発ゲームのは、糞教授のポリゴン顔がむかつくので鼻の穴にペンを突っ込んでやりたいが、上側の画面にしか出てこないので卑怯者だと思った。

 それはともかく、あの顔を弄って転がして遊びたいのは確かなのだが。

 今日。関東圏なのでFAXのインクリボンが足りない事を思い出し、一度帰ってぶらぶらと近所を探しても見つからなかったので秋葉原へ行く。某ショップでびくっとなる。

 ああ、秋葉原に来たしげんしけんの限定版を一度買ってみようかと思いついたので、アキバblogで見たとらのあなへ行く。ビル全部そうですか。人大杉、並びすぎ、リュック大杉。その中によれたTシャツGパンサンダル手ぶらの私。

 少し前にミニ四駆を探して、秋葉原駅前の海洋堂とかイエローサブマリンとか大量に入っているビルへ入ったときもそうだったけど、所謂ヲタクという人って居るところには居るんすね。関東6年目で秋葉原へ結構行くのですが、数年目にして今まで見ていたのが表層でしか無かったことに気づく。

 PCのジャンクパーツや中古掘り出し物探しにしか行ってないからか。

 あ、で、げんしけんは買えたわけで。付属の同人誌、志村先生は志村先生で面白いなと。二宮ひかる先生だよ久々に見たーとか。ナイーヴとかハネムーンサラダとか懐かしい。最近どこで描かれてるんだろ。

 まあ、一番驚いたのは、げんしけんの作者が木尾士目先生と言うことだが。

 アフタヌーンで四年生、五年生を描いてた人だよなあ。単行本の方を読んでてなんとなく気づいたけど。げんしけんなあ。買いそろえはしないが、売るのもやめよ。また漫画喫茶で通して読んでみるか。なんつうか、要所で毎度人物の背筋を伸ばすよね。

投稿者 sureare : 2005年06月24日 22:23 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/137

コメント




保存しますか?