コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ウルトラ4Gとか | メイン | G'zOneとかW32SAとか »

2005年06月17日

少し前の雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 幾分前。あるどうでもいい物を用意して渡して欲しいと、2時間かけて友人が秋葉原まで来た。行ってふらふらしゃべりながらぶらついて渡す段になると、用意したが持ってくるのを忘れていた。

 と、いいながら万世でステーキを奢って頂く。こういう物は旨い(最悪

 でも、値段なりの味しかしないわな。

 少し前。東京で一人暮らし始めた云々どうこうで飯。なぜか萌え銘柄話からメイド喫茶経営ってどうよ?的な話。そのうち“げんしけん”という単語まで挙がり、ヲタと一般の境目はどこかと思いつつ。読んだこと無いんだけど。

 ただ、今度の単行本限定版に志村貴子・桜玉吉書き下ろしがあるとなれば悩むしかなくなる。しかし、こういう企画で名前が並ぶ人って固定化されてるような。似た企画でエンターブレインのToHeart2ファンブックにてほぼ同じ作家が名を連ねた書き下ろし特典があったが、高いのでスルー。こういうときほど、そういうの見せてもらえる人が周りにいな……いるのかもしれないけどどうなんだろ。むう。

 ええと、まあ美少女文庫といっても、ライトHノベルズというか官能小説なわけで。

 笑うしかないわな。

 購入。「戦争における「人殺し」の心理学」、「富野に訊け!

投稿者 sureare : 2005年06月17日 22:49 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/127

コメント

1 名前:名無し募集中。。。 :2005年06月18日 03:09

16歳の官能小説家って法的にセーフなんですね。。。

2 名前:スレのアレ :2005年06月18日 17:25

「フランス書院美少女文庫新人賞は16歳」
という官能小説なら法的にアウトそうだけどねえ。




保存しますか?