コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 数時間休憩 | メイン | ウルトラ4Gとか »

2005年06月17日

腰痛 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 腰が痛くて眠れん。

 2週間ほどずっと地べたに座ってPCに向かってたからか。机と椅子を早く買わないと。外でやる方が捗る現状。

 金がないので土日は寝る。そういやテニススクールへ数年ぶりに行こうとしたはいいが、一度行って3週間行ってないままだ。行けるときは雨降るし。来週は行こう。

 いろいろと2003年止まりの惰性だったので資料を整理してみる。学生の時は無料で多くの資料を調べられたのだけどなあ。

 GREEとかのSNSって、サイトを持っている人は登録者が増えると、別にSNS内で日記とかやる必要ないなって所に落ち着いてるなあ。実際には穴が欲しいわけで。

 エディタのフォントを9から12ptに変えた。一覧性は悪いが、こっちの方がノる。もっと綺麗なフォント、解像度が高いことを前提としてならさらに良いのだが。Macの方が使ってて気持ちいいのはそこらへん。汚いフォントは読み返したくなくなる。ということをもう何年繰り返して書いてるのだろ。と思った。

 スペルによる戦闘を宣言します。テレビ全然見て無く、LOVELESSとヘビメタさん、明石城を録画し忘れた。LOVELESSはもう11話いったのか?

投稿者 sureare : 2005年06月17日 07:41 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/125

コメント




保存しますか?