コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ドコモの今後の展開っぽいのがい | メイン | 数時間休憩 »

2005年06月11日

デジタルARENAのNTTドコモ「901iS」特集上がり このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 901iSシリーズ全機種レビューつうことで、迷惑かけまくりながら完了。さらりとでも、短時間で5機種は触るのは厳しいな。やっぱどのキャリア端末も、何機種か個人的に買って使ってる方がいいんだろうな。ってなあ。マトモに新機種買えばキャリア問わず金かかる。個人的にはP901iSのインフォスクリーンが気に入った。昨日みたいに雨の日ならわかりやすい絵になったのだが。

 もひとつ。

 続けて酷い元原稿を送ってしまい申し訳ない……。写真撮影はフレーミングがある程度効率的になったが、撮影枚数は後2/3ほどには絞れるな。写真の選別と編集にかかる時間を短くしないと。今月余裕が出来たら残りの必要な機材を購入予定。細かいカメラ機材ってネットショップにないのがな。

 後、一太郎 2005ってどうよと興味が出てくる。記事構成の支援もできるのかな。レイアウトプレビューをWebと見立てて書いていくとか。なんか、エディターで書いてると最終的な読みやすさが分からないというか。思考が液体の中でバラバラに浮遊しているというか、脳内で混濁し固まらず気持ち悪い。

投稿者 sureare : 2005年06月11日 11:51 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/122

コメント

1 名前:yuka :2005年06月11日 13:26

D901iSの試し撮り部分でテレビに映りこんだお顔拝見〜☆

2 名前:yuca :2005年06月11日 16:51

 うむ,イケメンじゃ。
 そういえば前に他のレビュアーで,パンツ一丁の姿が写りこんでいたのがあったな。あれは勘弁して欲しかった。

3 名前:岩崎 仁 :2005年06月12日 21:24

お疲れ様です。
すべての機種のレビューって大変ですよね…。
どれも判りやすくて参考になりました。

4 名前:tko :2005年06月13日 01:11

記事書き出すと批判とかできなくなりそうな気がすんるんだけど。

5 名前:>>tko :2005年06月13日 16:34

そこは「個人的な感想・好みの問題」と前置きすれば片付きますよ。

6 名前:タケタケ :2005年06月14日 15:03

一太郎2005使ってます。。。
あまり他のソフトを使ったことがないので比較は出来ませんが、文章の構成を考えるには良いソフトです。支援するというか、考えやすい環境のソフトという感じですね。

7 名前:岩崎 仁 :2005年06月28日 02:21

レビューを参考しながら、P901iS買わせて頂きましたよ!!(>_<)
スゲー使いにくい。慣れか?

8 名前:スレのアレ :2005年06月30日 04:27

演出を楽しむケータイですよ。
良い端末はたいがい褒めてるかなと。
といっても、未だ慣れませんが。

ああ、腰が痛い。




保存しますか?