コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« KDDIから電話がかかってきた | メイン | 劇場版 新訳Ζガンダム星を継ぐ »

2005年05月27日

au、耐水・耐衝撃ケータイ『G'zOne TYPE-R』を発表 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 また書かせて頂いたが、文章無茶苦茶なので徹底的に直されています。申し訳ないです。ただ、直された後の文章は参考になる。細かい場数踏んでなれないと……。

 DUCATI写真は自分じゃないです。自分撮ったの失敗。くそう。

 悔しいので勝手にモナケン様の弟子になることにする。

 でも、途中からピキーンと来て、真ん中あたりからいくつか良い感じに撮れた。これをコンスタントに撮影→利用の確率を上げられれば時間にもう少し余裕が出てくるんだけど。後少し機材に工夫もいる。

 まず、文章なんとかしないとな。やっぱニュースは視点が違うのでそこらへん意識していかないと。週アスにニュース文書くときもド下手なんで。

投稿者 sureare : 2005年05月27日 18:13 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/109

コメント

1 名前:あなべべ :2005年05月27日 19:19

主観ある文章より客観的な文章の方が遥かに難しい事に気づかされているようですな・・・
頭の中にある考えと、それを表現したいが為の文章の組み立て方がままならないのは経験でカバーできるし、
スレアレさんもまだ若いのだから、そう慌てる事はないと思いますよ〜〜

所で、新型G'zOne、個人的にどうでした?

2 名前:非通知さん :2005年05月28日 22:54

G'zOne TYPE-Rの型番ってA5513CAなんですかね?




保存しますか?