コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 05/05/02の雑記(ミニ四 | メイン | 5月末に都内で焼肉な飲み会オフ »

2005年05月04日

05/05/03の雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

Amazon.co.jp: 音楽: Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤) [LIMITED EDITION] [MAXI]

 劇場版Ζガンダム。ローソン限定の公式パスポート付き前売り券、予約は5/8までなので注意。自分は予約してきたー。

 ついでに、メタモルフォーゼ(限定盤)と、教えてください。富野ですを予約。

  メタモルフォーゼ(限定盤)に付いてくるDVDで、富野御大とGacktの対談収録されるという噂は本当なんすかね?

 テレビのΖは殆ど見たことがなかったりする。今も再放送やってるけど、MXTVやテレビ神奈川が映らないので見られないのな。

 blog以前の雑記が面白かったことがあるのだろうか。何も変わってないと思うけど。俺は全然面白くなかったと思うし。大概、「Thinkpad買い換えたい」「ゲーム・漫画が面白いからAmazonで買おう」「しんどい」のループだったと思うが。

 で、うちのThinkpadの液晶バックライトが赤くなりだした。前の故障と同じ症状だ。もう半年持たないだろうな。冷陰極管の交換に手を出そうか……。ただ、自前作業はともかく、交換業者に頼むと16,000円ほどかかるのがなあ。悩む。

 大阪駅の本屋をうろうろしていたらトレンド系なのか、ブログでアフィリエイトで収入とかの本が大量に並んでいた。中身読んでみると、「筆者は1日1,000HITの人気サイトを〜」って、それは駄目だろう。というか、それで本出せるなら適当に書いてどっか持ち込もうと思ってしまえる。他の本は1日10万PV超すようなサイトの人にインタビューとかしてるけど。実際、個人サイトで小遣い稼ごうと思ったら日に10万PV辺りが区切りだろし。ちなみにうちのサイトは1〜2万程度と小規模。

 後、中国本も大量に並べられてますな。堀江本もそこそこ。ああいうトレンド本って、一つにつき何冊ぐらい売れるんだろ。1万冊ぐらい?わからんけど。

投稿者 sureare : 2005年05月04日 03:33 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/84

コメント




保存しますか?