コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ドコモ、スマートフォンタイプの | メイン | au、2次元コードリーダーがバ »

2005年04月15日

週刊アスキー2005 4/26 536号 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 あーと。今週の「ケータイが好き!」はW31Kでひとつ書かせて頂いてます。

 ちょっと評価しづらい端末ではある。これが1Xならまだしも。特徴の向きがいろいろ混在して形容しづらいというか。あー、そういやこの端末って、面白い使い方が出来そうな気がした。次さわる機会があれば試してみよう。

 「最新のベンチャー企業術」は清水亮さん。「Diret3Dプログラミングガイドブック」で印象に残ってた人ですが、若いなあ。28すか。一回り上といったぐらい。確かに本の内容からして、当時でも大学院生ぐらいの年齢の人だろうなと思ってたけど。何年前だ?5年ぐらい前だよな。うわ、舌噛んで死にたくなってきた(笑)

 しかしまあ、今の20代前半より上で腕のある人って、理解ある家庭環境が凄く助けに(略)逆恨みでしかないのは頭でわかるけど。

 無線マウスなあ。Bluetoothのモバイル用小型マウスが何故出ない。

投稿者 sureare : 2005年04月15日 12:04 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/53

コメント

1 名前:非通知さん :2005年04月15日 15:39

週アス買わせていただきますよー。

2 名前:スレのアレ :2005年04月17日 01:14

うは、ありがとうございます。




保存しますか?