コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« KDDI、ケータイとPCとの連 | メイン | P901i向けのカスタムジャケ »

2005年04月12日

05/04/11雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

飲み会

 このサイトの所謂オフ会とか言うやつですが。今月になって名古屋でという話いろいろから浮かんでるような気がする。どうなんだろ。やるなら5月か6月か?

 今月終盤でも東京で飲み会したいと思った。今月の22日(金)夜か23日(土)の夕方(土)から。単に俺が飲む口実が欲しいだけなので、このエントリとかで参加希望3名以上なら企画成立でよろ。

AIR EDGE

 クリーンインストール環境構築。これで実際は快適に繋がるとかなら土下座だな(誰に?)。それはそれで喜ばしい結果なんだけど。それなら山手線一周でもしますか。なんとなくしたい気がした。しかし、うちの家はAIR EDGEの電波悪いな。少し外に出れば200kbpsぐらい出るんだけど。

Mac mini

 サイトの確認用に手頃なMacを探していたら、Mac miniを譲って頂けた。とりあえずいろいろ触ってみて面白い。Mac版IEは駄目ぽさが笑える。Safariはいいね。つか、全体的に触ってて楽しいね。かなり満足。

 ただ、これで今月の生活費ピンチ&ノートPC買い換え予定が数ヶ月遅れるのでなんとかせんと。AIR EDGEも無理にやっちまったし。長期に使用レポートでもするか……?

投稿者 sureare : 2005年04月12日 05:50 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/43

コメント

1 名前:HIN :2005年04月12日 10:35

はじめまして!
ちょこちょこ見ています。

MAC-mini・・お煎餅の缶に見えました。(^_^;)

2 名前:ま〜る :2005年04月12日 12:06

おお 嫁に行った娘だw

3 名前:164 :2005年04月12日 14:01

いつも,拝見しています。
オフ会ですが、23日は福岡に乗り鉄しに行ってるので,22日なら参加できるよ。

名古屋でオフ会って、現地のモバイラーで、はやとも氏
とかいう有名人が居るらしいので見に行くとか。
あるいは、万博でも見に行くついでに、名古屋電気街
でも行くってことですか?

4 名前:ガイ :2005年04月13日 01:19

いつもロムってばっかりですが、
もし名古屋でオフ会があるなら参加してみたいです。
話についていけるかわかりませんが…

5 名前:スレのアレ :2005年04月13日 05:14

>>1 HINさん
どうもありがとうございます。
Mac miniって、アップルマークの見える斜め上はともかく、真正面や真横から見ると完全に箱ですよね。

>>2 ま〜るさん
うぇ〜い。ありがとうございますだ。
前面のスリットにいろんな物突っ込んでますだ。

>>3 164さん
まあ、参加希望なさそうなんで多分お流れで。
はやともさんという方はあまり知らないです。
Palm系の人かな?

>>4 ガイさん
毎回ヘビーな人とライトな人の間で孤立しつつ、金の計算や2次会の店探しでおたおたしてるのが私だ。
わはははは。

いやいや。見てくれてありがとうございます。
開催したら参加してくださいよや〜。

多分、なんとかなりますよ。
なんとかなってるようですし。

あー。もうすぐ夏が近づくなあ。
コーチン味噌鍋は時季外れか。




保存しますか?